印刷会社の給料は安いです。 高収入の職業 別の年収 ランキング

印刷会社の給料は安いです。


毎日、16時間労働をしながらも
給料手取りが18万円なり・・・

そんな過酷な仕事は印刷屋なのです。
実際、入社してみないとわからない事もありますが

正直、印刷屋さんというのは
業界総じて、低収入だと思います。

印刷の手間や、細かい作業を代わりに請け負う仕事が
印刷屋のお仕事ですから、やっぱり高い給料を社員に支払えないわけです。

岩本町の印刷屋で働く会社員さんのブログにも
その切実な日々の業務について書かれていますので
高収入の仕事に就くためにも

こういう業界の真実を知っておくべきだと私は思います。



×

