大学生アルバイトで高収入なのは? 高収入の職業 別の年収 ランキング

大学生アルバイトで高収入なのは?

大学生アルバイトで高収入と言えば
ホテルなどで臨時で働くリゾートアルバイトです。

ちなみに、どのくらい稼げるかというと
これは僕の実績ですが、時給1300円くらいは行きます。

リゾートバイトもピンからキリまであるので
しっかり高収入の働き先を選ばないと損しますので
リゾートバイトでも、安いところもあるので注意が必要です。

ちなみに高収入のリゾートバイトを狙うなら
有名ホテルのリゾートバイトが狙い目です。

高収入のリゾートバイトならココがオススメです。





大体1000円〜1300円くらいは
時給のバイト代で稼げますので
夏休みや冬休みにがっつりバイトで働いて
海外に旅行に、バックパッカーで長期旅行に出る。

そんな事が可能です。

またリゾートバイトと言っても
長期休みでなくても、週末は、リゾートホテルで
結婚式を挙げる臨時スタッフとして、週末限定で働くこともできますよ。

その場合は、交通費、宿泊費込で時給1000円〜1300円くらいで行けます。

ただ、正直、土日の繁忙期の助っ人で行くので
忙しいですが、土日だけでがっぽり稼げますので
オススメですよ。

僕が良く週末限定で働いていたのは
軽井沢プリンスホテルでした。

ここに行ければ、土日だけで20時間以上働けましたので
学生生活の週末は、ほぼこちらでした。

土日だけ働いて、月収10万超の大学生だったので
当時は結構リッチでしたよ。

行き帰りは、新幹線のチケットを無料で貰えますし
移動中も時給換算してくれるので、嬉しいですね。

慣れてくると、同じくバイトで来ている人と
相乗りして、車で東京に戻って

浮いた新幹線のチケットは、金券ショップに売る。

そんなこともしていました。
また、リゾートバイトなんで、バイトが終わったら
どこかに旅行してから、帰宅するというのもありです。

また、大学であれば、単位調整で月曜日を開ければ
土日働いて、月曜日はリゾート地で遊んでから
火曜日から大学に行く。

そんな事も可能です。
いずれにせよ、リゾートバイトはしないと損ですよ。
高収入だけでなく、リゾート地でリフレッシュ出来ますので
お勧めです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。