在宅で高収入? 高収入の職業 別の年収 ランキング

在宅で高収入?

ネットを閲覧していると、在宅高収入を得ることができる、という広告がたくさん表示されます。
大きいものでは100万円単位から紹介されていて・・・「本当にそんなに儲かるの?」「詐欺なんじゃない?」などと心配になるケースもあります。

そこで思い出していただきたいのは、ネットだからといって普通の社会常識と変わることはないということです。

これは、当たり前ですが、とても大事なことだと思います。

在宅であるとないとに関わらず、高収入を得ようと思えばそれなりの技術または投資またはその双方が必要です。
仕事を確保しようと思えば時間や約束を守り、誠意を持って仕事に望まなければならない事は当然です。

特殊な機械や設備を買ったり、フランチャイズ契約でのロイヤリティがあったり、ということはあります。
紹介料だとか、あるいは仕事を始める際の講習が必要との名目で、仕事もせず、収入もないうちから金銭を要求されたら、その支払いに対して何のリターンが、いつまでに、どの程度みこめるかを、はっきりと覚書にして取り交わすこと。
それができなければ断るくらいの意識が必要です。

ネットだからといって、仕事を始めるにあたって、不確かな出費が必要になることもありません。

在宅だから、高収入だからといって、けして楽ではないし、また安易に仕事ができるものでもありません。
普通に仕事するより大変だ!と考えたほうが良いと思いますね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。